rnyon

25歳オンナ体験記 

私って天才

こんばんは!

 

「私って天才」

 

何事もそう思うようにしています。

 

私は些細なことで落ち込みやすい性格ですが、

何事も「天才」と思うだけで

前向きに考えられるようになりました。

 

例えば↓↓

・遅くまで受験勉強

→1日でこんなにも習得した、誘惑に耐え抜いた私って天才

 

・携帯が手から滑り落ちそうになったところをキャッチ!

→携帯を救うことができたし、反射神経に優れた私って天才

 

・適当に混ぜただけでおいしい料理が出来上がった

→私って天才

 

などなど

 

 

自慢に聞こえますよね。(笑)

 

そうです、自慢しています。

独りごと若しくは

声に出さず、自分の中で囁けばよいのです。

(あ、仲の良い友人の前では声に出ちゃってます😁)

 

何でもかんでも「天才」をつけるだけ。

理由なんて後付けでOKです。

 

特に、気持ちが沈みやすい方、おすすめです(^^)/

 

おしまい