rnyon

25歳オンナ体験記 

今年の目標

こんにちは!

 

私事ではありますが、、

「今年の目標」

ここに誓います!

 

①脱!三日坊主

②脱!フッ軽

③減量

④2022年にしかできないことを全力で

 

 

①三日坊主どころか二日続かないケースも、、

熱しやすく冷めやすいタイプですが

決めたことはやりきります!

 

②フッ軽、、です。

得したことも多少ありますが後悔も多いです(笑)

よく吟味して判断します!

 

③3か月で-3キロ

1年で-12キロ目指します!!|д゚)

 

④こちらは公私ともにやり切ります!

仕事はもちろんですが

独身時代にしかできない事(近い将来に結婚する程ですw)、

時世を含めた2022年という年を前向きに過ごします。

 

総じて、、

今年は20代折り返しの年でもあります。

感謝を忘れず、ひとまわり成長することが目標!!

 

皆様も素敵な一年をお過ごしください(^^♪

 

おしまい